フレームだけ見るとちょっとか細い印象はありますね。
腕をつけてもまだこの状態ではガンダムっぽくはないですね。

足に装甲をつけると一気にガンダムっぽくなります!濃いピンク色の走行をハメる時ちょこっとだけハメにくかったですが、それ以外は特に苦戦するようなところはありませんでした。
とりあえず右半身だけ装甲をつけてみました。こうすることで内部フレームとの違いがみられるようになっていいですよね。

趣味で始めた写真撮影がいつの間にか仕事になっちゃった人。本業はWEBマーケティングだけどSEOやWEB制作もやったりしてます。
山に登ったりギターを弾いたり、お菓子を作ったりと多趣味な人。
運営サイト
ガンプラ情報交換フォーラム:ガンプラフォーラム
フォトギャラリー:Hazumu Rhythm
ニュースサイト:ご当地ニュース
アウトドアサイト:Ein Wanderer
Final Fantasy14のフォトギャラリー:エオルゼアの写真家
オカルト情報サイト:超常現象 ミステリーファイル
レビューサイト:ガチレビュー
オカルトサイト:ミステリーファイル オカルト研究室
コメント
この記事へのコメントはありません。
この記事へのトラックバックはありません。